ぺけラジ公録・春の陣! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

今日は『のぞみとかなの××しようよ★』公開録音イベントでした!
ご来場いただきましてありがとうございました!
とってもアットホームな雰囲気で、食べながら&飲みながら、皆さんとお話しながら、とても楽しい時間を過ごすことができました。

今回のイベントでは、今後のぺけラジについての発表がたくさんありました。
すごい内容のものばかりで、のじょさんも私も台本を見た時はとても驚きましたね…
来れなかった方は今後のぺけラジなどでお知らせしますのでお楽しみに!

そして、幻の6つ目のアクセルを踏めるように皆で頑張っていきましょう!
私も今まで以上に気合入れて頑張ります!

それでは。(OuO*)


優木かな