えーっくすれじぇーんど! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

image
遅くなってしまいましたが『星界神話』のニコ生をご視聴くださった皆さま、ありがとうございました!
ニコ生ではキャラクターの台詞を読ませていただいたりしたのですが、生でキャラクターの台詞を読むことって意外と少ないので緊張しましたね…
緊張というか照れたというか…(笑)
でもでも、とても楽しい現場でした♡(OuO*)
出演者の皆さん、スタッフ皆さん、ありがとうございました!

今回は私が演じさせていただいているキャラクターを紹介させていただきます♡


アイナちゃん!
わけあって姿が幼くなってしまっています。


エレンちゃん!
アイナちゃんとは双子の姉妹で、二人とも星界の王姫なのです。

双子を1人で演じるのは初めてだったので、なんだかとても新鮮でした。
掛け合いするシーンもあったので、できるだけプレイヤーさんに同じ人が演じていると分からないように極端に演じわけてみたり。
でも、双子なのでどこか似ている部分もいれよう…など、色々と考えながら楽しくお芝居することができました!

ちなみにアイナちゃんはプレイヤーさんと一緒に冒険をするキャラクターなので、頻繁に出てきます♡(>▽<*)
良かったらプレイしてみてくださいね!

それでは!


優木かな