アニ玉祭、お疲れ様でした! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

『アニ玉祭』に参加された皆さま、お疲れ様でした!
ホムラジのトークショーでは、松嵜麗さんと渡部優衣さんと私の3人で仮想ドラフト会議をしたり、長谷川太アナの妄想実況を聞いて盛り上がったり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
サプライズで永野愛理ちゃんもちょっとだけ顔を出してくれたりね♡

仮想ドラフト会議はとても悩んだのですが、12球団ではなく3球団での会議ということで、ちょっぴりロマンを求めてみたのですが…
松嵜さん(ヤクルト)と被って交渉権は逃してしまいました。(笑)

詳しい内容は次の放送でお話できるかな?
楽しみにしていてくださいね♡(OuO*)



さて…
放送でもお話しましたが、私は『パッとUP』のパーソナリティをやらせていただくと決まった時、少しだけ不安がありました。
松嵜麗さんや渡部優衣さんはもちろん、リスナーさんもスタッフさんもとても野球に詳しくて、私はまだまだ知らないことばかり…
私は野球も西武ライオンズも本当に好きだけど、私のような新参者が野球を語ってもいいのかな?と心配になってしまったんです。

でも、放送が始まって皆さんからのコメントやお便りを拝見したり、実際にアニ玉祭で皆さんにお会いして「今まで以上に野球が好きになりそう!もっと野球のことを詳しく知りたい!」と思うようになりました。
ホムラジファンの皆さん、暖かく迎え入れてくださって本当にありがとうございました!
始まったばかりの『パッとUP』ですが、どうかこれからも応援して下さると嬉しいです。
そして、野球の楽しいお話をたくさんご教授いただければ幸いです♡(*O▽O*)

image
写真を撮り忘れてしまったので、ミニバットの集合写真を…

それでは!

優木かな