5月12日(日)日本空手道 友絆塾 安浦道場 基本移動型クラスは17名参加でしたニコニコ


先週に引き続き、前屈立ちについてこだわって稽古しました。








その日の参加メンバーによって自分は指導の内容を変えて行きますが、今回はオレンジ帯の参加者が多い審査が近く、基本的な形にこだわって見ていきました爆笑


「前屈立ちってどんな立ち方?」って聞くと、みんなだいたいの事は答えられますが、じゃあ正確にできているか?となるとなかなかできてなかったりします。


早い段階でできるだけ正確な基本を身につけて欲しいと思います照れ




日本空手道友絆塾(ゆうきじゅく)

指導担当代表・塾長道上篤二郎

【安浦道場】

稽古場所安浦町づくりセンター(広島県呉市安浦町中央4-3-2

稽古日時毎週日曜日AM9:00〜9:30(幼年基本クラス)、

AM9:3011:00(基本移動型クラス)、

AM11:0012:30(ミット組手クラス)、

PM1:003:00(選手稽古)

【安芸高田道場】

稽古場所安芸高田市八千代B&G海洋センター(広島県安芸高田市八千代町佐々井1329

稽古日時月3回日曜日PM7:00〜8:30(少年一般合同稽古)

連絡先080-9792-2017(道上)

【瀬野道場】

稽古場所広島市瀬野公民館(広島県広島市安芸区瀬野1-29-21

稽古日時毎週木曜日土曜日PM6:00〜8:00(少年一般合同稽古)

連絡先080-6341-4546(林

施設の予約の関係により、稽古場所・日時が変更になる事があります。

見学・体験を希望される方は一度お問い合わせください


日本空手道 友絆塾のホームページ




フォローしてね!