沖縄のユタって何者??


お笑い芸人の方がユタの末裔というのでこの動画を見ていました!!


コヤッキースタジオチャンネルは前から好きですので見ていたのですが、このゲストの方はトークもおもしろいし何よりわかりやすい表現でユタを語っていますのでご興味のある方は作業しながらでも視聴して見てください!照れ




沖縄の人はすごい方が多いですね!!

ある意味一つの国やと思ってます私ニヤリ

海外のホピ族とか、沖縄のユタとか世の中のすごい人たちシャーマンと呼ばれる人たちの力がどんどん世に復活してきていますねチュー

今年と来年で世界が大きく変わると言うのは間違いないと感じていますグーグーグー

皆様も世界が変わる前にある程度の勉強と準備をしていかなければいけませんね!ニコ

ホワイトハットが今頑張ってくれているとのことなので期待して待っている今日このごろ笑

トランプさん筆頭に世界を早くかえてくれえええええ笑