動画を見て大切なことを見直そう!


都市伝説チャンネルコヤッキースタジオからの動画ですが、ショーゲンさんの出会ったシャーマンの方とはまた違った力を持つ方の話です!


とてもすごい方ですので、改めて人間とはこういう生き方をしていくことが大事なんやと思うことができた動画でした!照れ







戦争はビジネスです。
あってはならないビジネスです。
それを今の日本の政治は緊急事態条項を決定してしまえば、我々日本人のほとんどが戦争に無条件で参加させられ、人権というものがなくなり、国や政治家の操り人形にさせられてしまいます。

そうならないためにまずは今の政治に疑問をもち、選挙をするうえで誰がなってはいけないかをしっかりと把握し、投票をすることと、日本人一人ひとりが立ち上がらなければいけません。

私も全くと言っていいほど政治に興味がありませんでしたが、今の世の中を変えられるのは総理大臣ではなく、私達国民の意見と行動なんですよね。

今後の明るい未来を築いていくためにまずは勉強して、理解することから始めなければいけませんね!

題名にある通り、人間が生きていくために何が自分にとって大切なのか、理解し、行動していくことでこの人生楽しいなと思える日々がくると感じます爆笑

家族大事にしていかないとあかんね!!!

連絡もこまめにとっていこっと!!!