不思議なこと


1ヶ月ぐらい前ですが

たまたま会社で龍の話をしていたら

帰り道の空に



これって紛れもなく龍なのか??びっくりびっくりびっくり

と思ってしまう帰り道。

これも引き寄せの法則が働いたのか
私に何かを伝えに出てくださったのか
勘違いなのか笑

答えはわかりませんでしたが
ただその後ゾロ目の車のナンバーを連続で3台が目の前にいたので
今後何か良いことがあるのかしら??

と思って1ヶ月ぐらいたった今
まだ何も起きていません笑

起きているのかもしれませんが私は気付いていません笑

変化があったのは何日か前のブログで
受け入れ認め許し愛しています
の言霊をつかってたら
本当に普段なかなか話しかけてこなかった仕事仲間から挨拶がきました!!!!!
驚き!!!!!

皆様もぜひ実践してみてください照れ