出会いも運命


わんちゃんも飼い主を選んで生まれてきていると聞いたことがあります!


私は本当にそう思います!


うちの子はダックスなんですが

一目みてこの子は家に来る!とびびびっときた子なんです!!照れ


この子も成長するにつれて私が思うこうなってほしいと思うわんちゃんに成長して、とってもいい子でさらに私の小さい頃に性格がそっくりなんです!笑


波長がおんなじになったっていうのもあると思いますが、運命なんやなって思いました笑い泣き


そんなわんちゃんも健康維持して少しでも長く一緒にいたいですよね!!


ドッグフードを食べないわんちゃんは

下記の広告のココグルメが私のおすすめの中の一つです!!


手作りにこだわっていますので、日々のご飯のちょっと変わったご飯にしてみるとか完全に切り替えてみるとかお試しでもやってみる価値はあると思いますので、気になった方は一度ホームページで拝見してみても良いかもしれませんねチュー




ココグルメ

 



ドッグフードの本当の材料をみたら私はもう買わないと感じまして、完全に手作りに切り替えてます!

そのおかげなのか動物の独特の匂いがありません!!!


日々ごはん作り大変ですが生姜が好きなので生姜を少し加えて食べてくれてます笑