大変やけどもどんな世代も好き




今日も平和なブログです!笑


手間がかかりますがこのコロッケ作りました!!チュー


画像はありませんが笑


もちろん惣菜で買ってくるのが一番早いですが

自分で作ったほうが断然美味い!!!!笑


自分の波動も入るから余計ですねウインクウインクウインク


波動の力ってほんまに信じられないくらいいろんなことに影響するんで毎日発見があります!


味がいつもより美味しく感じるとか、言霊も波動を乗せることでさらに伝わりやすくなったりします!!


昔の人たちは波動で病気も治しちゃうって言うくらいですから神秘的ですね照れ


これにカタカムナをつかうと身体が不思議と軽くなるんだとか!!!

私は体験してないので実感わきませんが、医者いらずの効能だそうです!!!


医者がいらない世界になってほしいですね笑


縄文時代の幸せを取り戻せ!日本人!!!!!