TODAY'S
 
日本の庭きれいすぎ


今は全然見られない庭。

手入れが行き届き、何より植物の配置、石の配置、他にも白砂利や水、そして音までもすべてが調和(?)して美しすぎる!!

語彙力のなさ笑


神社とか、お寺で大きいところは時々見られますが

今の日本の一軒家はかなり珍しいですよね。


こちらの動画を見ていただけたらわかります!





これは日本の歴史、日本の誇れるものですので後世に絶対残さないといけないと私は思います!!


美しすぎて、この庭眺めながらお酒飲めますね!笑


現代人は忙しすぎて、こんな風景も見る余裕がなく、心が少しずつ廃れていくんだと感じてしまいました。


本当に目覚めないとやばいです日本人!!!


一丸となって行動していきましょう!!