どんなことをするのも心が大事


目指すべき夢のために行動していくこととても大事ですが、心が乱れていたら何も変わらない、変わりにくいというのが現実で引き寄せられるんやなと感じた今日このごろですキョロキョロ


ひすいこたろうさんの動画で魔法の口癖と言うのを見つけ視聴しましたら、これはまさに今の時代、夢のため、自分の人生を幸せにするために必要なことだと強く感じました!!!





ぜひ皆様も視聴していただき、毎日この口癖を声に出して言っていきましょう!!チュー


心の状態が全然違います!!


友達にも勧めていこうと思いますニヤリニヤリニヤリ


また第一歩夢に向かって進んだかな照れ


毎日楽しくいきましょう!!!!!