TODAY'S
 
私が今ほしい物





こちらの方のキッチングッズが素敵で今年はこちらを少しずつ集めていきたいなと思っているほしいものです!!


バイクとかもほしいですが、食べることは毎日欠かさず生活していますので、キッチンまわりがきれいになったり、使いやすくなったりすると料理が楽しくなりますよね!!照れ


主婦の皆様が毎日献立を考えて料理していると考えますと本当に尊敬します!!


私もその仲間入りしておりますが、まだまだ料理の腕はぺーぺーなので先輩方の料理をみて、レシピ本などを見て美味しい料理をつくれるように楽しく過ごしていこうと思います!ニヤリ


今日は冷蔵庫の野菜お掃除のためにカレーでした笑

明日はカレーうどんにしよ!グー