毎日が勉強と氣付き


普段生きているとなかなか氣付く事ができないことって無数にあると言われています!


それは小さな幸せを感じることができない今の人間の仕組みと教育だと私は思います。


私も意識できていないことが多く、小さな喜びを感じることができず、気持ちが沈んでしまうことがあります。


だからいま自分に足りないことはこれだよと宇宙からメッセージをおろしてくれているんだと改めて思った動画をご紹介します!





以前にもご紹介しましたが、何度も私が見ているYouTubeで出てくると言うことは、今まさにあなたが意識を向けるべきことがこれなんだと教えてくださっているのだと感じます。


日本人としての本当の生き方を日常生活から取り戻さないといけないことだと強く思います。


皆様も目の前の出来事でこれ前にもあったぞ?と思うことがあればその中に必ずヒントがあります。

越えられていないレベルアップのための事象と言っていいのでしょうか、そのようなことに氣付いてね!ってことだと思います!


意味のない出来事なんかない、氣付くことがまずは大事、そして行動に移す。


神様なんていないとか言う人もいるかもしれませんが

見えないのと住んでいる次元が違うだけで実際には何らかの形で存在していると確信しています。

なぜならばドラゴンボールを見ていただけたらわかります!笑


神様がいて、界王がいて界王神がいてと

次元が違うところで悟空は修行し強くなっていってますよね!


それは今の世の中もそうだと思っていますし

その証拠に彩咲ちゃんねるの咲さんは天界の人です。


これを踏まえて、人生は勉強と氣付きなんだと思います!爆笑


まずは楽しく生き、喜びを感じられるように勉強しながら成長していこうと思います!