TODAY'S
 
雑談です!


私の経験ですが仕事のやりがいってもちろん好きなこと、ワクワクすることが大事だと思いますが、それを大きく左右するのが人間関係です。

どんなに好きなことをしてても、関わる人がすごく態度が悪かったりすると好きなことも嫌になります。

さらには私、生理的にこの人無理ですってのが出てきてもうその日からブルーの気持ちでしかない日々を過ごしたこともあります笑

だからこそ意識することは下記のことだと感じます!ニヤリ




その人間関係が悪いときって部屋も汚くなるんですよね。ガーン

負の連鎖笑

なのでできるときは気持ちリセットして
できるところから掃除をすると気持ちが晴れて
仕事のモチベーションに繋がるんですよね!!

仕事から帰ってきたときも部屋がきれいやと気持ちいいんですよね口笛口笛口笛

きれいにするとそのきれいさを保つために人間関係の改善と習慣の見直しが必要ですね!

その意識が下記のことだと思います!




2つともひろい画像ですが、人生の一部として大事なことですのでここに残します笑

さて、軽く掃除しますか!ニヤリ