TODAY'S
 
あらためて學ぶ


なかなか難しいと思ってしまう、感じてしまうのがこの引き寄せの法則ですね。


だからこそ深く學んでいく必要がありますね!


私も現実に引き寄せることは50:50で上手くいくって感じです!


直感は相変わらず当たります笑


引き寄せは今の私の体感ですが、ワクワクすること、自分自身がものすごくテンションが上がることでかつ、小さな出来事はかなりの確率ですぐきます!おねがい

たとえば、〇〇さんから話しかけられたらものすごく笑顔になれるから私に話しかけてください!と恥ずかしいけども言葉に出してワクワク感を持続させると何分後かにその人から挨拶があった、とか!


これは半分波動も関係していると感じます!


楽しいときの波動、引き寄せたい事柄の思考とあとは言霊=言葉に出すことを続けていくことで思考は現実化する引き寄せの法則が発動すると今理解しています。


まだまだ勉強途中ですが、成功体験しやすい状態をここに残します!


参考までに動画もご紹介します!






体験して成功しないとなかなか信じてもらえない話かもしれませんが、小さな事を何回も成功させると楽しくなってきますし直感も当たるようになるかもしれません!!


世界は振動してますから、波動もつかって、自分の都合の良い(テンションが上がるワクワクする)ように思考をめぐらせて、言霊にしてだす=言葉で振動させることで現実に起こる。


これからも少しずつ行っていきます!

また成功しましたらこちらにてご報告いたします!笑