人生の中で気付き変わった方

日本の歴史で江戸時代は長く続き、人々の暮らしは、今の時代と比較するととても過ごしやすく心も豊かで、争いなんか考えない世の中だったと思います!びっくり

そう思うと、あまねくさんがおっしゃるように日本の教育を変えてしまったGHQと言う組織、本当に恐ろしく、日本が支配され、力を失っていると感じますえーん

だからこそ今、あまねくさんだけではなく、今の世の中が本当におかしいと感じている人たちが立ち上がって、動画やSNSで発信して、少しずつ日本本来の力、考え方、言動、教育、あるべき姿を訴えています!グーグーグー

一人ひとりが気付き、行動を変えていくことこそ、日本はもっと結束力、助け合い支え合う精神が戻ってくると確信しています!!グッド!

動画を見ていただければタイトルの意味がわかると思いますが、あれ?この人何か普通と違う?と感じる人こそ、このように世の中がおかしくなっていることに気付いていると感じます真顔真顔真顔

自分で言うのもなんですが、私は直感が当たりますプンプン

今この瞬間から、自分から情報を取りにいくことで、何が正しいのか、どうしていけばいいのか、自ずと見えてくると思いますニコニコ

だからこそ私も小さなことですが、このブログSNSを活用して、一人でも多く、世の中のおかしなことに気付いてくださる人を増やしていくことをしていきます!

力を合わせて本気で人生を楽しんでいきましょう照れ照れ照れ