大変遅くなりましたが… | ゆうきんぐのブログ

ゆうきんぐのブログ

音楽活動やプライベートな事をマイペースに更新していきます♪

皆様、新年明けましておめでとうございます!!
昨年もまた、多くの方々のお力添えもあり、
とても充実した一年となりましたm(_ _)m

また新しい多くの素敵な出会いもあり、出会いに感謝の一年でもありました(^^)

今年は、より自身の確立を目指し挑戦していきたいと思います!!
まだまだ未熟ですが、どうぞ新年もよろしくお願い致します!

皆様にとっても健康で実りある一年となりますように☆


皆さん年末年始はゆっくり出来ましたか?
僕の年末年始は一年ぶりに地元へ帰省してきました♪

親友がやるお店でプチ同窓会♪
何と、20年近く振りに会えた友達も!
みんな良い意味で変わってなくて良かった(笑)
楽しかったな~♪またみんなで飲もうぜ~☆

地元の同級生たち(^^)


DSC_0225.jpg


家族みんなにも会えました♪
姉の子供たちと(^^)するめがお気に入りらしい(笑)
NEC_0361.jpg
NEC_0359.jpg

こちらは実家のベランダから見える景色☆
この眺めがすごく好きなんだよ!
奥に見える山が金華山で、山頂に岐阜城があるんだ。
織田信長が造営した城。
この景色も全然変わってなくて嬉しい(^^)
2014010115400000.jpg
普段は常に変化を求められる現場が多いので、
見失いがちになるけど、変わらないっていう良さってのもあるんだなって
地元に帰って改めて気付かせてもらいました!

今年は守るべきものは守り、意味ある変化と共に躍進していきたいな!

大変遅くなり失礼いたしましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します!!