昨年もまた、多くの方々のお力添えもあり、
とても充実した一年となりましたm(_ _)m
また新しい多くの素敵な出会いもあり、出会いに感謝の一年でもありました(^^)
今年は、より自身の確立を目指し挑戦していきたいと思います!!
まだまだ未熟ですが、どうぞ新年もよろしくお願い致します!
皆様にとっても健康で実りある一年となりますように☆
皆さん年末年始はゆっくり出来ましたか?
僕の年末年始は一年ぶりに地元へ帰省してきました♪
親友がやるお店でプチ同窓会♪
何と、20年近く振りに会えた友達も!
みんな良い意味で変わってなくて良かった(笑)
楽しかったな~♪またみんなで飲もうぜ~☆
地元の同級生たち(^^)



家族みんなにも会えました♪
姉の子供たちと(^^)するめがお気に入りらしい(笑)


こちらは実家のベランダから見える景色☆
この眺めがすごく好きなんだよ!
奥に見える山が金華山で、山頂に岐阜城があるんだ。
織田信長が造営した城。
この景色も全然変わってなくて嬉しい(^^)

普段は常に変化を求められる現場が多いので、
見失いがちになるけど、変わらないっていう良さってのもあるんだなって
地元に帰って改めて気付かせてもらいました!
今年は守るべきものは守り、意味ある変化と共に躍進していきたいな!
大変遅くなり失礼いたしましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します!!