こんにちはニコニコ
愛知/名古屋
骨格診断・ショッピング同行
パーソナルスタイリスト
整理収納アドバイザー
飯塚ゆうきです!
 
 
今日は、久しぶりにファッションの記事です!
(自撮りが苦手なのでファッションの記事少な目になっちゃいます。。)
 
 


少し前から、流行っているビスチェキラキラ
 
 


40代、お腹ポッコリの私でも着こなせるのか?不安で試せなかったのですがあせる
 
 

着てみたら意外と大丈夫で(笑)、遅ればせながら購入アップ
 
 


ビューティリア名古屋の恵理さんと、パーソナルスタイリスト仲間の真紀さんと高島屋に行った際に、
 
 

Mystradaというブランドで購入しました。¥22,000でしたよウインク


{E3C68A72-BA7E-4AFB-B7B1-128A2596888C}
 
 

ニット:un dix cors
ビスチェ付きスカート:Mystrada
 
 
春まで着まわせそうです。




 

早速スカートをお気に入りの花柄スカートにチェンジしてみると…
 
 
{36B6535C-37F0-47C2-A591-585669DBB66E}
スカート:un dix cors
 
なんだかニット×スカートだけよりおしゃれっぽくなりませんか?
 
これも悪くないですよね!?
 





そして、今よく履いているスエードのガウチョパンツに合わせたらカジュアルコーデもできました…
 
 
{E11EBC73-672A-4541-8069-4D79EB27D3F4}
パンツ:grove
 
スニーカーでもいけそう!
 
 
 


そして、スカートだけで着るときは、ビスチェに付いていているベルトをウエストに付け直して
こんな風に着れます。
 
↓↓
 
{078A9D90-E310-41BB-A39C-43DF7C12FE7F}
ニット:grove
 
ベルトがあると、ニットをウエストインする時も、アクセントになって◎ですよね!!
 

カラーはベージュは春のカラフルな色が何でも合わせやすいので1枚はあると便利です。
 
 
 


まだ寒いけどGジャン着てみた、、
 
{42B07C70-FE9E-43E6-A823-E9817BDA16FC}
春になったらGジャン合わせでも活躍しそうですーおねがい
 



ビスチェってなんだか若い子のトレンドのようで、気恥ずかしかったのですが、
 
 
あんまりピタッとなりすぎないものを選ぶとアラフォーでも全然大丈夫ですウインク
 
 


そして、40代の私には、とっても嬉しいのが、
 


ニットだけよりだいぶ
あったかくなる!!!ところ(笑)
 


使えるアイテムだと思うので、よかったら試してみてくださいね!
 
 
 


…最後に、今日のヘアスタイルですが、しばらくお団子にしておいた髪をほどいてクリームをつけただけ。


巻かなくてもラフなウエーブがつけられるのでおすすめですキラキラ
 
 
{473A04D8-DC3F-4BEF-AA68-F9FB3A5A2E54}




それではまたウインク
 
↓お茶会でお会いしましょうラブラブ
 
ビックリマーク3月2日開催コラボお茶会
詳細については→こちら
 
 
ビックリマークインスタは→こちら