こんにちはニコニコ

名古屋市

パーソナルスタイリスト

整理収納アドバイザー

yu-kiです音譜



今日は初めて、初対面の方もいらっしゃる
ランチ会というものに
参加させてもらいました音譜
ステキな出会いがたくさんあったので、
その話はまた後日書かせて下さいウインク



さて、今日は最近買って良かったー!っと思っているIKEAのセンサーライトのお話です。


皆さんがお住まいの地区には、IKEAありますか?




私の住んでいる名古屋地区には、最近までIKEAがなくて、あまり馴染みのないものだったのです。


でも2017年10月、、

{C9672A69-775A-42C5-AFA9-02454AC3CBF0}


どーん!!


IKEA長久手がオープンしましたおねがい


嬉しいな音譜


それでですね、
IKEAのセンサーライト、皆さんご存知ですか?
こちらのを購入してみましたニヤリ

↓↓


{60545BF5-E2BF-48F8-8B15-5DCB49AE22A5}

我が家は、築30年の賃貸マンションで、広さだけは満足なのですが、色々とありまして、、




写真ではわかりにくいですが、まず
玄関の電気のスイッチの場所がおかしい!!

↓↓

{D2045A58-2605-4A3E-B44C-A30C6121B45C}


入居するまで気づかなかったんですが、
靴を脱ぎ履きするところから届かない!!ゲッソリ不便すぎでしょ?



しかも玄関のこの電気、、

↓↓
{B060F5AF-9CB5-4A1F-9B08-665CA50EF84E}


点灯するまでの時間がめっちゃ遅い!!
スイッチを押してから電気が点く頃には、もう靴履いて出かけてるわ!!というスピードゲッソリ


入居してすぐに、センサー式のライトに取り替えようと思ったのですが、枠が固定されているうえ、市販のものを取り付けられない仕様でしたあせるあせる


で今回購入したライトをとりあえず床に2個設置してみたら、、

{75613613-A2B3-4065-AC6F-3D209DA16237}

スイッチ入れずに人通っただけで明るいキラキラキラキラ
感動笑い泣き


かなり明るさあるのですが、もう少し買い足してこんな感じにしようかなおねがい
↓↓

{268CAF07-F8B5-4AA9-B609-D598BC03C3F5}
(画像お借りしました)




あと、こちらはかなり薄くて、両面テープもセットで付いているので、クローゼットや、奥行きのある棚などにも、設置したいですビックリマーク
{64DC76DB-D967-4C68-8F7F-A785BD27A466}
↑こんな風に音譜(画像お借りしました)


開けるたび、明るく奥まで良く見えたら、取り出しやすいですよね爆笑音譜


人感センサー式のライトをお探しの方は、是非検討してみて下さいねビックリマーク


それではまたウインク




2月13日からの日程で整理収納サポート、骨格診断等のモニター様を募集予定です。
是非この機会にご利用くださいませ。
(メニュー詳細、お申込みスタートは1月下旬を予定しています。)






↓LINEからもお問い合わせ下さいビックリマーク

友だち追加

↓ボタンから飛ばない場合は検索して下さいウインク
@meu6499y