こんにちは。

yu-kiです。

昨日の続き、パーソナルスタイリスト養成講座2日目です。



一日9時間×2日(途中ランチあり)は、結構ハードでした(^^;;
でも、その分集中して取り組めたから良かったかな♡

講師の榊原恵理さんとみっちりマンツーマンな2日間でした✨

{A5D55598-9D37-4868-988F-233685B6DE85}

↑恵理さんと行ったランチでの1枚。

さて、2日目の内容は、、

「骨格診断 実技・ワードローブチェック技術知識・実技・同行ショッピング技術知識・ファッションコンサルティング実技・同行ショッピング 実践・リピートしてもらえるスタイリングサービスの行い方・スタイリストとしてのお仕事スタイルの実現方法のアドバイス・ディプロマ授与」

これまた盛りだくさん!!

{C3849AF6-86E6-432D-9A3B-D66E8E38DCCF}

↑同行ショッピング実技の最中に、お気に入りスカートを見つけて、テンションが上がる私。


{381C1034-6D76-45F7-B274-0116DB2C6A5A}

↑講師のえりさん♡
実習で、恵理さんのスタイリングを選んだのですが、恐れ多すぎて、難しい〜💦💦

講師の恵理さんは、本当にナチュラルで、笑顔のステキな優しい先生でした♡


こうして、ハードな2日間を終えた私は、ファッション&収納スタイリストとしての道を歩みはじめました。

これから一歩一歩進んでいきますので、
見守っていただけたら嬉しく思います♡

それではまた明日〜!