こんにちはあしあと

昨日久々にカレーを作ったのです🍛
料理はできる方なので割と手際よくやってたのですが問題発生キョロキョロ
牛肉を買ってきてたのですが
僕の実家ではよくよく思い返せばいつも鶏の手羽元でした😳

牛肉って…いつ投入するんやろか……
ここでお盆に家に帰るのも忘れてたので母に電話てへぺろ
牛肉は別でかるく炒めて臭み取れたら半生でカレーに投入して硬くならないうちに食べなさいとのことでした犬あたま

ん〜勉強になりましたセキセイインコ黄!
ちなみにジャガイモは北海道出身なので
男爵ですっ
すぐ溶けて無くなっちゃうんですけどね宇宙人くん
ご飯は白米2玄米1(※ダイエット中 笑)

絶品でしたねOKハート

オススメの料理あったら作りかた教えてください爆笑むしろ作ってくださいキョロキョロ
男なのでたくさん食べます照れドキドキ
レシピ募集中です〜⭐️
{9445F94E-D10E-4EF1-B84C-890A5D627229}