本日、日曜日

嫁はんが仕事やったので、午前中は家の掃除やら、洗濯物やらして

優雅にモーニング笑

んで陸っぱりでも行こかなー

と思い準備

からのTell

ジュニさんから

ボート出したいとのこと

行く場所悩んだけど

黒瀬に

準備したタックルは

ノーフィネス笑

からの豪雨

完璧

これは釣ってくれと言よるもんやと

けんと、飛鳥くんも参戦し

いざ黒瀬へ

久しぶりに正規のスロープから

しかし出来ても3時間弱

とりあえずメガホンでボコボコやろ


粘ってみるも

ノーバイト

ノーチェイス

カバーかーと

フロッグするも

ノーバイト

ノーチェイス

一段下かーと

チャター

ノーバイト

ノーチェイス

切り替えて打って行く作戦に

しかし

ビフテキ、直リグ、テキサス

全て家

奇跡的にあった

ラバージグ

激安アメリカンワームをトレーラーにセット

2投目くらいで

{1106CEB7-921A-4214-BEC7-D751B07ED61D}

丸呑んだ

{1D8E11A0-A842-4B3D-AEBB-CFDA56ABFF03}

ロッド  AIR EDGE 6101MHB•E

リール  TATULA 103SH-TW 7.3

ライン ソラローム ランバトル 15lb

ルアー マムシ+390円激安ワーム


良く引く魚でした


そこから、ボトム付近や中層のスイミング


ぐちゃぐちゃカバーで釣って行き


3時間弱で5,6本でした


雨も降ったり止んだりでした


表層、巻物はほぼ反応が無く


打ち系がかなり反応良し


人が多いみたいで


当分黒瀬は浮かんと思うけど


次行く時は


ちゃんと打ち系の準備しとこ


てか、打ち系しか持って行かんでええな笑


ちなみに僕がやった時間は


4,5艇ほど浮いとったかな


みんな釣れたんかな


明日は昼から休みやけん


どっか行こかな


久しぶりに野池でも行ってみるかな


おつぽん