はぃー、お久しぶりでーす

毎度の事ながら、仕事終わり全く行けてません笑

本日はお休みやったので、眠い目こすりながら頑張って起きました

睡眠時間4時間笑

朝撃弱君の僕からしたら、めちゃめちゃ頑張っとる方…笑

んな感じで、5時起床の1時間くらいボーッとして、ONE PIECE見終わって6時に出発笑

今日は目標があって

ジョイクロで釣る

多分今年はまだジョイクロで釣ってないはず

なので朝一はジョイクロで縛ってみました

結果…釣れませんでした笑

下手すぎです笑

ついて来るけど、喰わん笑

何しても喰わん笑

何使っても喰わん感じやったんで

とりあえず、心折っといて

フィネスに逃げました笑

んでから、最近絶好調の浩二と合流

やっぱり1人より2人で釣りした方が楽しいね

スモラバの話題になって、手巻きスモラバの作り方を教えてくれることに

道具とか、ラバーとか貰って笑

{6A3F372C-3A05-4CEA-A4DE-173D1938FD07}

はぃー、完成

イメージはエビちゃんです笑

それから、うだうだ喋って

あのポイントに行くことに

とりあえず時間無かったので、軽く流して

解散

浩二、あそこで釣ってくれよ笑

ここまでノーバイト笑

それから1人リザーバーへ

BW

先行者

移動

公園

永遠パターンのやつ

移動

流れ

何もおらず

移動


自作スモラバで

パクっと

デカイの

バラして


下山…

んで、支流

{E84BDCAC-CBF1-4A99-B3EF-179F483D0B05}

ロッド TMJS-60ULX 6'0"
リール AEGIS 2004
ライン Finesse BRAVE 3lb
ルアー ハドルフライ、ダウンショット

バチコーンと

とりあえず、捨てキャストして

2投目で思惑通りにバイト

からの

ネットインする時にネット落水して

這いつくばってネット無理やり回収

からの、ランディング

とりあえず服ドロドロの草だらけ笑

50ある思ったけど、ギリ無い筋肉もりもり君

アプローチと立ち位置は大事やね

そらから、どこにいってもマメパラ

夕方連絡してないのにカス男登場

とりあえず50くらいの軽〜くバラして笑

さっきの自作スモラバで
{A8A0997E-9530-4CD6-9397-1DB31047E419}

ロッド 631LB 6'3" AIR EDGE
リール SS AIR8.1L
ライン Monster BRAVE 8lb
ルアー 自作スモラバ+レッグワーム

サイズはアレやけど、よー引いてくれました

それから、いろいろ回って

何も起こらず

帰宅笑

とりあえず、めちゃめちゃ眠い笑

眠さしかない笑

明日はいろいろあるんで、朝夕だけ⁉︎かも

とりあえず

早起き頑張ろ笑

しかしまー

自作スモラバ

ハマりそう笑

おつぽん