☆GW☆ | こはるにっき

こはるにっき

ようこそ♪

ここは結城 陽が他愛のない日常や思い付いたことなどを、
つらつらつらつら書いていきます。

よかったら、覗いてやってくださいませ☆

終わりましたねぇ…(´・ω・`)

どもども、結城陽です。

みなさんのGW(後半4日間)はいかがでしたか??

ゆうきさんは…家族で病床にふけってました(ゝω∂)
初日に1人風邪からの胃腸炎になり、
治ったと思ったら2日目にもう1人が同じく胃腸炎に…
そして3日目に俺が貰っちゃって…(^_^;)

風邪とかってうつった人の方がきついって言うじゃないですか!?

うつりにうつった物なので、
今日の夕方までへばってました(>_<)

夜ご飯はちゃんと食べられたし、
むかつきも熱も頭痛も無くなったので、
もう大丈夫だと思います♪

いやー、せっかくのGWがまさかの病気とは…
なんかもったいない(´`)

唯一のいいことと言えば
ちょっとだけ痩せたことですかね( ´艸`)

こういう痩せ方はよろしくないんですが、まぁよしとしましょう♪

みなさんも体調管理には気をつけてくださいねー!!