クリスタルがついに話だした! | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。




もしわたしが

ヒーリングでその方を

治そうとしたら

そのお客さまの

カラダは反発する

もしわたしが

ママとして子どもを

こうしてほしい!と

コントロールしたら

娘は反発するよね



相手のこころもカラダも

完全で完璧で

今のいいと思うことも

不本意と思うことさえも

すべては完璧で流れている

すべての抵抗も完璧だけど

抵抗さえも導きである




ふとした言葉が耳に響く

その言葉の意味が次の日には

わかってくる



先日、ベッドルームにわたしの大きな

ポイントクリスタルがわたしに優しく話しかけて

くれるというよりも、

わたしが寝ながら大きな声でおしゃべりを

しているのだ笑笑


その声で起きてね笑笑


あっ寝ないとーと反対側を向いて寝たよ


わたしの心の内を受け止めて包むんで

聞いてくれている。

ずっとこうやって見守ってくれていたんだろうなぁ


その話の内容がわかてきてそのまま

動かされいく。



また、改めてお伝えさせていただきます照れ



オリヒナヨガ

yuuki