豊かな毎日の積み重ね | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


今年も残りわずかとわずかに

なりましたね。

皆さんにとってこの一年は

どのような年になりましたでしょうか?



こうして無事に過ごせたことに

ありがたく感謝でいっぱいです。

皆さんの一人ひとりの笑顔を浮かべ

ながら暖かい気持ちをいただいています。



私たちはたくさんの恵まれていることから

ないを探してしまいがち


もうすでにある

もうすでに持っている


えー!まだまだと思ってしまいがち


当たり前にできることを褒められても

それが?!と認められなかったり


私たち、一人ひとりが

沢山の得意なところ、恵まれた才能が

誰にもありますよね。


母のお腹の中からこの世に生まれて

息をし、命が芽吹いた時から

たくさんの愛を無償にいただいて

きましたね


もう太陽が暖かい☀️

空が美しいと思う

気持ちがあるだけで

心の中に、平穏さと神がいるのです。


その平穏のしあわせはありふれた日常に

沢山溢れていますね。


当たり前ではない毎日にありがとうと

心で思う。

そんな豊かな毎日の積み重ねで

年があけまた続く


カラダには呼吸で空間をひろげ

心に光をともしていく


そんなレッスンを来年も心がけて

いきたいと思います。




そして、来年から

満月と新月のサウンドヒーリングヨガの

レッスンをしないと決めました。


それは、月のエネルギーは

私たちには何かと作用していきますが

毎日どのような心であるかを

私は大切にしたいのです。


どんな月の日もどんな天気の日も

心は輝いている


その人にとっての必要なyoga

必要なヒーリング

必要なサウンドヒーリング

瞑想を伝えていきたい

また、あらたに潜在意識に

アクセスをしていく

ヒプノセラピーも取りれて 

ココロとカラダを緩めていく

お手伝いができたらと私も

日々学び精進していきたいと

思います。


来年も素晴らしい一年でありますように

心よりお祈り申し上げます。


12/311/3までお休みさせて

いただきます



阿部のマスク♡

今日も一日が素晴らしい一日でありますように


そして、今年1年の自分にたくさん

ありがとうをつたえていきましょう


Love


yuuki