全身全霊で伝わるもの | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


⁡@utageshi 大地くんが
ショートムービーを
作ってくれました♪


カラダは土台であり
ココロとカラダの調和には
ヨガはわたしにとって
人生そのもので
音の振動数は
すべてを削ぎ落とし
カラダの細胞の中から
クリアにしてくれます
わたしというカラダを通して
自然も振動数を微細にしてくれ
エネルギーを
美しくしてくれます




あらゆるめぐみを
全身で表現できたらと
伝わる手
全身から伝わるわたしでいれるよう
毎日の日々を大切にしたいと
思います。


私も動画作成学びたいと思ってます照れ


オリヒナヨガ
yuuki