自然と音と人の繋がり | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

⁡先日のチルムーンイベント

自然と音旅
サイコーでした!!

ありがとうございます😊






@utagesi  大地くんが
ショートムービーを作ってくれました
ありがとうの気持ちって
どっちだよー🤍
もう、震えてしまう
どこまでも、優しく人想いで愛溢れてる映像。 
そして、わたしは声もだいすきだ






クリスタルボウルヒーリングで皆さま爆睡

起きない笑笑

子どもたちにも体験してもらえて嬉しかったな。


@naminooto62  みっくん
古民家の一周年
誰かの想いや、形をつくる喜びの場
その想いに、惜しみなく愛を与えて
くれ、協力してくれる姿勢にいつも
心を打たれます。


@undermountain.gram 
guitarの音色
音色と音色の間のリズムの間
サイコーでした!!
ファミリーまるごとLove 
⁡まさかの同い年ってだけで盛り上がる🤣



@yuruumu_kae 
美味しいビーガンカレーに
朝ごはん
美味しい♡ってサイコーの
幸せをありがとうございました


@taynaarakaki 
一瞬の場 表情をとる写真
なぜか、ただの場が
ステキに写し出される
それは写す人のエネルギーと
共に表現されるから


そこにいる場
そこにいる人たち
そこにある太陽☀️
そこにある海
すべての恵みの自然
そこにあるエネルギー
すべてが暖かく
人となりを教えてくれる
暖かさや優しさ
その中で奏でる音のハーモニー
いつも与えてくれて
ありがとう


参加してくれた皆さまの
笑顔や暖かさも
まだ、肌に残っています。 
ありがとうございました

サイコーなイベントに参加でき
皆さまにお会いでき幸せです🤍

人と人
自然とわたし

なんだかまるっと愛おしい