父と旅へ | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


屋久島

屋久杉に向かう道



一歩一歩
一歩ずつの積み重ねでたどり着く



屋久島から和歌山、熊野古道
高野山と次へ行く旅はここと
メッセージがきていた


来週火曜日から
父と2人で行ってきます!!




父と2人で泊まることはなかったから
ちょっと照れ臭い気持ちもありますが

親子で生まれてきて
厳しいところ、そしてすごく優しいところ
コツコツと人生を真面目に歩む姿は
尊敬しています。

本当よく怒られてましたわたし笑笑


こんな、2人で旅をする日が来るとは


そして、熊野古道は広すぎて
2泊3日じゃ周りきれない

まだ、何も決めてないんですが
父との旅が最高の旅になりますように🙏


熊野古道や高野山
おススメありましたら教えてくれたら
嬉しいです🌈


ギリギリまで何もしないタイプですが
ちょっと父が来月手術も決まり
元気づけたいなって思ってます🤍





山あり谷あり


一歩ずつ登っていこう



時にゆっくり

緩みながらね!



yuuki