たくさんの愛をありがとうございました | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

オリヒナヨガスタジオは
2末をもちまして、閉店しました。

3年前の3/3(土)今日で4年目でしたね。

たくさんの人に、支えられ
たくさんの人の言葉、笑顔
一つひとつ、すべてが宝物です。

ヨガをしながら、呼吸と共に
自分を労り、愛し、見つめる。


その中での、気づきのシェア
体だけではなく心の変化が
嬉しくてうれしくて


毎日、私がスタジオで
たくさんのgiftをもらい
たくさんのパワーをいただきました


オリヒナヨガのオープンの日から
来ていただいてる方
最近知って来ていただいてる方
ヒーリングで通っていただいてる方
イベントで参加していただいた方
ヨガインストラクターさんたち
東北、東京など遠くからゲストとして
お越しいただいた方たち。


本当ステキな方たちに恵まれ
支えられてきました。


ココロとカラダがホッと
一息できる場所をと思いアットホームな
ヨガスタジオとして、オープンしましたが
私が一番幸せをいただきました。

皆さま♡
ありがとうございました😊






そして、まだまだ、
ココロとカラダを緩めるに
フォーカスした旅は続きます。

ただいま、準備中ですので
また、少しずつご案内できたら
幸いです。

海の前の古民家さんを借りて
楽しくヨガやビーチクリーン
ただただ、地球を遊びら味わい
楽しむ会などもやっていけたらなと
思います。

ありがとうございました😊
Love

オリヒナヨガ代表
永井有紀