喜び | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

ただ目の前の人が
喜んでくれることを心がける



それは、靈氣の五戒からの学び。

触れる手

かける言葉

目線の先

笑顔
etc

毎日一つでも

今日だけは温かい気持ちで
過ごしたいと思う。
毎日の積み重ね



人に会わないからできない?

郵便のおじさんでも
すれ違った人でも
離れていても、育ててくれた
人たちに電話で🤍を伝えることもできる。


この喜びのバイブレーションは
私の魂を震わせてくれる


もちろん、人生には悲しいことや
動揺したり、いろんなこともあるんだけどね。


今だけは、の気持ちを大切に周りに
愛の言葉や眼差しを心がける




するとね、
周りの人が喜んでくれているのをみると、
やっぱり私が一番幸せをいただいてるんだなぁっ
感謝いっぱいになる🤍


レイキヒーラー養成をはじめてから、
とてもステキなヒーラーさんが誕生しています。


そんな、ヒーラーさんたちが、
スタジオでヨガとクリスタルボウルの後に
ヒーリングをしてくれるよ♡


レイキヒーラーの交流にもしていきたい。
お客さまからいただく、お代はヒーラーさんに

打ち合わせらしい、打ち合わせはしないんですが
みんなの何かのきっかけやはじめの一歩に
そして信頼してるんだよね。


何よりも私が楽しみなのだーアップアップ


日時 2/11(木)㊗️ 13:00〜14:15
場所 名古屋金山 オリヒナヨガ
価格 2.000円

マンツーマンレイキヒーリングが
ついてのこの価格♡

即日🈵となりましたが、
私サポートにまわろうとフリーですので
どうしても!って方みえましたら
お一人追加できますのでご連絡ください🤍


今日もステキな一日をお過ごしください


オリヒナヨガ
yuuki



◆レイキヒーラー養成講座

◆漢方浴30分〜45

 クリスタルボウルの倍音つき

 ¥5.000Tax

◆靈氣ヒーリング 30

 ¥5.000Tax

◆漢方浴+クリスタルボウルヒーリング

 靈氣ヒーリング セッションつき

 110分 16.000Tax