第六感を開くには | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


五感を研ぎ澄ます
そしてその先の第六感を開いていく



視覚、聴覚、臭覚、触覚、味覚
「きれい♡」
「いい音」
「いい匂い」
「気持ちいい」
「おいしい」


快が多ければ、自然と自分は
ご機嫌になるし♡
不快が多ければ気持ちも
下がっていく。



自分は今、何が心地よくて、
何が不快だと感じているのか?
五感で感じているものを
意識してあげること



それは自分を大切にする
一番大事なこと



快か、不快か、
好きか、嫌いか
これって、自分にとって
心のセンサーをもつこと


「快」「好き」を増やしていく
ことで自分を満たしていく


五感で感じたふとした「違和感」を
無視しない。流さない。


なんか嫌だな、この感じ。
そう思ったら、その感じを
手放していく

自分の五感が何を感じているか、
そしてそれは快なのか?不快なのか?


あらゆる自分の軸で選んでいく
そして第六感が開いていく

第六感を開いていくと
感覚や直感で生きやすくなる!


ヨガも靈氣も漢方浴も
クリスタルボウルも
満ちた心があることを
気づかせてくれる♡


はー今日もたくさんの人に恵まれてるなぁって♡

そして、今あるすべてのことが
愛おしくて、尊くて涙がこみあげてきた。

必死にこらえたけど、、

こらえなくてよかったね笑笑


オリヒナヨガ
yuuki