どこにいても愛と光で包みこむ | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

大切な人や子どもたちに
遠隔ヒーリング

ただただ、愛と光のエネルギーを送る

痛みを和らげたり、時に傷ついた自分の心や
言い合いや喧嘩などの刺々しいエネルギーでさえ
優しく包みこむことができる

自分も癒せて、人にもヒーリングできる靈氣





父と母が
北海道へ旅行中です

15年前にクモ膜下をした母は
生きていてくれるだけでありがたい存在

後遺症もあり、
こだわりが強くなったり、
場所がわからなくなったり
かわいいかわいい母です❤️



北海道行くまでも父と喧嘩をしながら
遠足行く小学生のように出かけました


そんな北海道にいる母にも遠隔ヒーリング


北海道の写真が父から送られてきます

どこにいても、離れていても
愛と光のエネルギーで包むことができる



痛みも和らぐこともできる

ただただ送るだけ✨


この4日間私もママ業がんばりました笑笑
おいしくなるよう靈氣をかけて

🔺
これ本当にできるので
便利です。

父と母が元気でいてくれて
ありがたいなぁ照れ照れ照れ


オリヒナヨガ
yuuki 


レイキヒーラー養成講座募集中🕊

レイキヒーラはその人の本質

(人間性・人間力)を最大限に生かし

自己浄化・自己成長していきます



🌿ヒーラーとして活動したい方

🌿人の役に立ちたい方

🌿自分を生き、直観力アップしたい方

🌿自分や家族などの大切な人を癒したい方

 自分を整えたい方

🌿エステや整体、マッサージ、

 ヨガティーチャー

 看護師など人に触れるお仕事や

 人に関わるお仕事をされている方

🌿自分の癒しや浄化のため


靈氣伝授をしたその日から

靈氣の回路を開き

靈氣ヒーリングできるようになります



━━━━━━━━━━━━━━━━━

レイキヒーラーコース

━━━━━━━━━━━━━━━━━


¥100.000+tax


2DaysですべてのDegree

受講できるコースです🕊




◆各種コース料金

━━━━━━━━━━━━━━

1st Degree 3時間 ¥20.000+tax

━━━━━━━━━━━━━━

レイキの回路を開くための

一番大切な講座です🕊


━━━━━━━━━━━━━━

2nd Degree 5時間 ¥41.000+tax

━━━━━━━━━━━━━━

遠隔を含めたエネルギーを幅広く学び、

日常生活のさまざまなシーンに活用できます🕊

波動調整、物、人、空間に使える

マントラとシンボルの伝授。