使命よりも大切なこと | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。




よくね、私の生きる使命は??と
聞かれます。
使命や生きる目的って、もうそこに
存在していて、すべてが生きてこそ
繋がっていくんですよね。



何かを探すことよりも
大切なこと🕊



それは、今日だけはと思い
目の前のことに、一生懸命取り組み
生きること

靈氣の「五戒」

「今日だけは、怒るな、心配すな、
感謝して、業を励め、人に親切に」



「業」とは、仕事だけに限らず、
その人がやるべきこと。
それは、今、目の前のことを
一生懸命やること

全ては、今の積み重ね。
目の前にある。
やるべきことは、
今の自分にとって必要であるから
目の前にあるということだよね

そして、それを行うことで、
また次に、自分にとって
必要な人生の波が
目の前に表れてくる・・・

そうやって、ステップを踏んでいく

まるで波のりをするかのように

この積み重ねが人となりになり、
在り方になる

そして、その美しいバイブレーションは、
手から伝わっていく



オリヒナヨガ
yuuki 


靈氣養成
10/26-27  残席1名
11月につきましては、DMくださいませ



━━━━━━━━━━━━━━━━━
レイキヒーラーコース
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【¥100.000+tax】

2DaysですべてのDegreeを
受講できるコースです🕊


◆各種コース料金◆
━━━━━━━━━━━━━━
1st Degree 3時間 ¥20.000+tax
━━━━━━━━━━━━━━
レイキの回路を開くための
一番大切な講座です🕊

━━━━━━━━━━━━━━
2nd Degree 5時間 ¥41.000+tax
━━━━━━━━━━━━━━
遠隔を含めたエネルギーを幅広く学び、
日常生活のさまざまなシーンに活用できます🕊
波動調整、物、人、空間に使える
マントラとシンボルの伝授。

━━━━━━━━━━━━━━
3rd Degree 3時間 ¥64.000+tax
━━━━━━━━━━━━━━
レイキの最終手段として
最も大切でパワーのある方法を
取得していだきます🕊
過去や未来を癒すことができます。
(1,2nd Degree修了者のみ受講できます🍀)