どうしてリーディングできるようになったのか? | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


こんばんは⭐️

最近、本当によくよく聞かれる質問に
「どうして、先生は、わかるんですか?」って
体のエネルギーの感情やリーディングが
できるようになったかを聞かれますウインク


それについて、自分でもなぜかできるように
なったので、考えてみましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

① 体の変化や違和感に気づくこと

肩凝りなのに、凝ってることさえも気づかないとか
私には絶対にありえないあせる

少しの違和感にでも、どうしてか、
体の疲労からか、心の癖からかを考えます。
そして、理由がわかれば、それを手放す
だけですもんね。

より心地のいい体に、私が自分のために
してあげるっ💜


②自分に集中する

自分に集中するんです。
もう、一瞬でしてます、わたし笑笑

自分に集中すること、自分の五感に研ぎ澄ますこと
その自分の体への集中力が、
お客さまの体のリーディング力が
ぐーんと高まりました。

鼻がどっちが詰まってるや、どこの調子が悪いか
秒でわかります。

感情からきてる場合は、体触りながら、
はっ!ってわかるんです。



①も②も自分を愛することに繋がるんです。

自分の声に耳を傾け、自分を心地よくして
あげるラブラブラブラブ
緩ませてあげる恋の矢


それに、尽きます!!

すべてはね!

こんなに立派なこと言ってしまいましたが、
最近、ありがたくハードスケジュールでして、、


嬉しい体の悲鳴アップアップアップと心は元気なので
なんだか、楽しい気持ちでいましだ、
体は、やっぱりやっぱり、ヤバかったみたい笑笑


大阪からくるショージ先生に触られた瞬間
あっ、私、疲労してると、、
先生も、私の体の変化にびっくりして
ました笑笑

2時間以上も背術をしてもらい、スッキリ照れ


セラピストあるあるですが、自分の体を駆使して
忘れて、お客さまに没頭する。

これやってると、自分が枯渇するだけでなく、
お客さまにいい背術ができない結果になるんでガーン


もう、失格レベルです。

気づいたらやめればいいだけなので
自分のエネルギーを上げながら、
体の疲労とのバランスはどこなのか?
来月はシフト調整もきちんとしていきたいと
思いますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



カラダは正直ですね!

あっそうそう、正直で思い出しましたが
今日のセッションはじめましてのお客さま♡

インスタからおみえになってくれました。

「先生、インスタより、若くてかわいらしい」の
一言に、ゆるみまくる笑笑
嬉しいお言葉照れ照れ


言葉って大切ですねーキラキラキラキラ


今日も一生懸命生きまくった私に
ありがとうと伝えて、おやすみなさい💤


セッション感想嬉しいメッセージ
いただいて、紹介していないのですが、
少しずつあげていきますね


オリヒナヨガ
yuuki