極上の自分時間 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

こんばんは⭐️
緩んでますか??
緩めてますか??
大切なご自分のココロとカラダを
労ってますか??


セラピスト、ヨガインストラクター
これ!と感動して、大好きを仕事にしたけど
学ぶことに目がいき、自分を労るを
後回しにしていませんか?


そんはあなたに、極上の自分時間



ヨガニードラとは
ニードラは”眠り”を意味します。
ヨガニードラとは、眠りのヨガ。
「ハタヨガ」は身体を動かしながら
心を整えていく。
「ヨガニードラ」は心そのものに
直接はたらきかける究極の
リラクゼーションといえます。



身体を整えたあと、
シャバーサナ(楽な寝た姿勢)になり、
呼吸や内側への意識に向かう
インストラクションを聴きながら、
体を緩め、20分のヨガニードラで
睡眠4時間分の疲労回復や、
免疫力アップ直感力や
インスピレーションが
高まるとも言われています。



その究極のDeepリラクゼーション
ヨガニードラ✖︎クリスタルボウル
そして、靈氣ヒーリング

チャクラバランスも整えて
いきますね。

どこまでも、深いリラックへと
導きます⭐️

お一人おひとりの
エネルギーに合わせて
行いますので、マンツーマン
セッションとさせていただきます

🕊こんな方におすすめ

□ リラックス、力を抜くのが苦手
 積極的にリラックスしたい
□ 寝ても寝ても疲れが取れない
□ ストレスの対処方法を身につけたい
□ 自身で心身のメンテナンスや
 セルフケアをしたい
□ 自分を受け入れられない
□ 原因不明の不調がある
□ 自律神経やホルモンバランスを
 整えたい 
□直感力を高め生きるエネルギーを
 つけたい方

音✖︎ヨガニードラ✖️靈氣
9/20(日)
13:00〜14:30 ✖︎

15:30〜17:00
場所 オリヒナヨガスタジオ
値段8000+tax

お問い合わせはorihinayoga@gmail.com

オリヒナヨガ
yuuk