宇宙の四元素のパワー | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


8月も秒で過ぎましたねハイビスカスハイビスカス
楽しく毎日過ごせたことに感謝ですアップアップ




宇宙の四元素を黄土漢方よもぎ蒸し

スタジオについについに迎えました✨

火・・・電熱器による座器を温め
   漢方を煮出す
土・・・黄土で出来た座器・壺、
  そして大地の恵みで育った無農薬の漢方
水・・・お湯で薬草を煮沸 
風・・・漢方を煮出した湯気を身体にあてる

この四元素の力でまず体・子宮を浄化


お肌しっとり、カラダとココロは
ポカポカで緩みますドキドキ


ほうじ茶ティーラテをアーモンドミルクに変えて
わらび餅トッピング

私はね、毎日のようにアイスや
スタバでわらび餅、タピオカなど食べててもね、
1.2キロ21日間で減りました〜
どんな食生活笑笑

自分が美味しいと思ったものや、
いいと思うことを共有することが大好き❤

スタジオミーティングでも勝手に共有笑笑
スタバに毎日飲んでる写真をストーリーに
あげてたら、もはや洗脳と言われ笑笑

私の周りは、みんな買ってました笑笑


ということで、絶対的におすすめな漢方浴

内側から、温めないと、
体の中から変えてかないと、真の美しさとは
言えないよねあせる
子宮を温めて、浄化していく
生理の匂いや、血液も違ってるよ照れ

すべての女性に受けてほしい

9/5〜
スタジオで30分
¥5.000円

感想をいただいた方
¥4.000円にて
漢方浴に入っていただけます

またまた、

漢方浴✖️靈氣 
10.000➕TAX

漢方浴✖️クリスタルボウルヒーリング
10.000➕TAX

すべてのメニュー感想をいただき
9末まで1.000引き

お問い合わせはDMまで
お待ちしております

最高な

「自分と繋がる
 宇宙の四元素セッション」

漢方浴✖️クリスタルボウルヒーリング
靈氣✖︎セッション

9/13(日)
特別価格にて
お試し会をします照れ照れ

詳細はまたお知らせします


漢方浴楽しみにしていてくれる方がいて、
メッセージくれて、嬉しいですキラキラ

当面の間、漢方浴は、1組ずつの
プライベート

お子さんを連れてきてくれても
大丈夫👌です。

日頃の育児や家事の疲れを癒しに
お子さんは元ベテラン保育士が相手に
しますので、安心してお越しくださいイエローハーツ


オリヒナヨガ
yuuki