体の中心を温める | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

おはようございます☀

昨日のことですが、、
漢方浴2日目で

あまり体重計乗らないので
朝と夜がこんなに違うのかな?と
驚き爆笑爆笑爆笑

昨夜52.2キロ うわっ、うわっ
今朝51.2キロ 3回乗り直しました笑笑

1キロも軽くなるの?朝って、、

漢方浴のおかげかなっ

とにかく、下半身が軽い🦵🦵

食事はいっぱい食べたいし、気にして
なかったけど、体重減るのは、
嬉しいですね照れ照れ照れ

昨日も夜な夜な蒸しましたよ


漢方浴 DAY3

体重52.0キロ
朝より増えてます。
前日よりは、少し減ってる笑笑
食べすぎ?むくみかな?笑

体が温まるとぐっすり気持ちよく
寝れますね。

昨日も、夜蒸してそのまま、
ぐっすりと、、

気づいたら朝でした笑笑


よもぎ蒸しは、血行を促進する効果が
期待できるだけでなく
身体を芯から温めることができます

女性は手足の冷えに悩まされていることが
多いですよね。

夏のクーラー、薄着、私は
二の腕の冷えが気になります。

また、レッスンにくるお客さまの
足首の冷えもかなり冷たい方が
夏は多くいらっしゃいます。


冷えを改善するためには、
手足をただ温めることよりも、
身体の中心を温めることが大切✨


漢方浴は、子宮から内臓へ
じわじわと温めていくことができるので、
末端への血流を促進して、
冷えの改善をサポートしてくれますよ

このサラッとした汗が気持ちがいいです♡

今日は、私はお休み
スタジオは、もちろんありますよー

食べて、遊んだら、リセットまた、
漢方浴に夜な夜な入りまーす
京都の鞍馬寺

京都めちゃくちゃ、人がいなくて
びっくりしましたよ


オリヒナヨガ
yuuki