人間らしさって | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

連日のコロナの影響で、たくさんの感情が
でたりするよ。

人間らしい、感情を素直に味わえばいいよね。


強がったり、ブレる自分。
強靭な人は、いないよ。
人間らしさであるんじゃないかな。


自分の中の嫌な感情も、
とても愛おしい感情。
もちろん、できれば感じたくないことなのかも
しれないよね。


いいと感じる感情も嫌だなって感じる感情も
2つ存在し、ここにあるんだよね。


どれも、私であり、どれも尊い。


そして、逃げることも、手放すって形で
離れることもできる。
 

すべて選べる自由がある。


どうありたい??
どうしたい??


感情は、感情であり、その奥の気持ち。


怒りの奥やざわついた心の奥。


寂しかったんだよ。不安だったんだよの奥には
暖かなものが潜んでる。


心の奥の微細な振動にアクセスして
周りの大切な人と関わっていきたいな。






簡単バージョン
慈悲の瞑想


私が幸せでありますように 


大切な家族や大切な人が幸せで
ありますように 


生きとし生けるものが幸せで
ありますように 


もし、苦手な方がいる方は
私の嫌いな人々が幸せでありますように 



今朝はたっぷりと瞑想の時間をとれたよ!



大切な人や家族、ペット、
さまざまな私にいる周りの人を思い浮かべながら

毎日生きてるってすごいことだね!


全ての出来ごとにありがとう♡

yuuki

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

只今期間限定キャンペーン中
体験レッスン
1.000円
入会金
3,000円 → 0円
通いたい放題
月会費
8,800円 (税抜) → 初回のみ 4400円
お引き落としはPayPalによる
クレジットカード引き落としとなります。
親子ヨガ/2ヶ月
3回分 6,000円 → 3,000円 
親子ヨガのみ回数券となります。

詳しくはトップページの
ホームページをご覧ください。
orihinayoga.com