2019年 枠を崩し、出会いに感謝 ヨガ編 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

2019年も残り数時間で終わろうとしています。

たくさんの人に足を運んでいただき
出会ってくださった皆さまありがとう
ございました照れ照れ照れ


ワークショップでは、たくさんのご縁を
いただき、天使ちゃんから、おかぁさん
ヨガインストラクターさん向けワークショップ
女性に向けてのワークショップ


振り返ると、どの時間も穏やかで笑顔溢れる
一年でした。





1月3日からスタート
満員御礼からはじまりました!!

保育園での親子ヨガ
インストラクターさん向けのWS


サリーさんの香りで導くワークショップ

スタジオからyoutube中継
地球  宇宙  子宮 ワークショップ
光と音とヨガニードラ  キャンドルナイト

オリヒナヨガインストラクターさんとの忘年会
みんな挑戦の1年だったと話していました。

いつも支えてくれてありがとう😊 

私はね、自分の枠を外していく一年でした。

できないよりも、どうやってできる??

どうしたら、伝えられる??

自分に問いかけながら、怖い気持ちを
一歩踏み込んだ世界はとても心地よい
笑顔で溢れる時間でした。


毎日、毎日、たくさんの人に出会い
たくさんのgiftをいただきました!!


「先生から元気をもらいにくるんです」と
声をかけていただくこともありますが、
私が元気をもらってます。


振り返ると暖かい時間ばかりでした。

もちろん、そんな時間じゃないときも、
自分を否定せず自分の軸へ戻る。


ぶれたり、拗ねたり、いじけたり
怒ったり、喜んだり、ウキウキしたり
どんな時間も感情を味わいながら
否定せず受け入れていく。


受け入れてほしくて、ほしくて
まるっと受け止めると、自分の中心へ
戻っていくよ。



そんなことももっと伝えていける2020年に
していきたいと思います。


たくさんの人に出会い、支えていただき
ありがとうございました!!

良いお年をお迎えください。


また、
2020年 1月3日〜
特別レッスン  浄化ヨガよりスタートします。


2020年も皆さまにとってステキな一年で
ありますように虹


オリヒナヨガ

yuuki


名古屋金山駅徒歩1分
少人数制で初心者にも安心