心の違和感の奥に | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

ただ、自分の中心に戻る






自分の中心にいないとき、

胸がざわつき、足りないものに目が

向いていく





ただ、自分を感じていく。



呼吸、ただまぁるい自分の存在を

感じ、満たしていく。





全部自分が持っていたことに

気づくと、不思議とざわめきが

消えていく。





ただ、自分が自分であるだけでいい





まーるい自分に、必ずギフトが

くるから





焦らなくても大丈夫



焦ってる過程も完璧なんだよね!





ヨガを通して、知らず知らずのうちに

みている世界が変わるから





体の違和感

心の違和感


感じ切って、向き合っていく



そこの奥に、必ず答えがあるから。


人間だもの。

ブレたり、ざわつくよ。

逃げてさ、思い通りにならなくて、

仕事なら辞めたり、恋愛なら、別れよ!と

言ってみたり笑笑


まず、止まって感じて。



まず、まーるい自分になってから。

そのエネルギーで伝えよう。


新しい扉が、開くから。




yuuki




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

オリヒナヨガ

名古屋金山駅 徒歩1分

少人数制で初心者でも安心


只今期間限定キャンペーン中

体験レッスン

1.000円

入会金
3,000円 → 0円

通いたい放題

月会費
8,800円 (税抜) → 初回のみ 4400円

お引き落としはPayPalによる

クレジットカード引き落としとなります。

親子ヨガ/2ヶ月
3回分 6,000円 → 3,000円 

親子ヨガのみ回数券となります。



orihinayoga.com