セドナ 広がる世界 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

セドナへ向かってる飛行機の中。
たくさんのありがとうが溢れてきます。


一緒に旅をするリトリートの仲間。
助けてもらってばかり。
ありがとう。


家族・スタジオでレッスンをしてくれる
インストラクター。


友人。


そして、今までの経験からすべてに
ありがとうなんだよね。



自分が自分がと肩肘張って、
一人で生きてると勘違いをしていたあの頃。

笑笑ちょっと恥ずかしい、、


誰も一人で生きてけなくて、
その頃からみんなも周りも優しかった。


それを受け止め、気づかないでいたのは私。



たくさんの心の柵に気づいては、放して
見える世界。


まだまだ、どんどん広がる世界。


セドナへまた、足を踏み入れます。



前にセドナに来た時も、たくさんの気づきを
もらい、トレイルしながら、涙が止まらなかった。



必然的に出会ったメンバーとKacoさんの
ガイドブックには、載っていない秘境。


起こるべきして、導かれるメンバーとの旅に
胸が高鳴ります。


あの大地の微細な振動が私の体にどう
響いてくるんでしょう照れ照れ照れ



もちろん、クリスタルボウルたちも一緒に旅に
きています。



また、旅の様子お伝えしますね!


yuuki


名古屋金山駅徒歩1分
オリヒナヨガスタジオ