クリスタルボウルが生まれ変わったよ | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

こんにちは
オリヒナヨガのyuukiです



バリリトリート中、スタジオ代講をお願いしていた
先生から、感謝やお礼、お土産までもいただき、
こちらこそ❤️なのになーと温かい気持ちを
いただきました照れ照れ照れ


ほんとに、ありがとうございました義理チョコ




バリで浄化した、クリスタルボウルの響き、
色が変わりましたびっくりびっくりびっくり


特に左から、2番目の子。

オーシャンゴールドのクリスタルボウル。

愛・自由・調和のイルカのエネルギー🐬

この子の響きが特に変わりました。



バリリトリート後のレッスンでは、
たくさんの人が集まっていただき、フレッシュな
クリスタルボウルの響きを体で感じてくれましたよキラキラ



一人、ひとりの心と体、魂と調和し
綺麗な音色が優しく包みこんでくれましたウインク



バリで受け取ったメッセージや感じたことを
レッスン後、お茶をしながら、シェア会もしました恋の矢



たくさんの愛の循環、調和に、改めて感謝の
毎日です。



シャンティラブラブ






🌈お知らせ🌈

日時 3月21日 第1部 10時30分〜12時
                      第2部  19時15分〜20時45分

場所     オリヒナヨガスタジオ

クリスタルボウルヒーリングヨガ

お一人おひとりの波動、チャクラトリートメント付きの天と大地に繋がるヨガレッスンをします。

また、改めてお知らせしますね!