内側の内をみる。心の静けさとは | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

こんにちは!!
永井ゆうきです。
なんだか、思考がぐるぐる忙しく、
静けさが戻る葉山・東京dayでしたクローバー



昨日は、またまた、大好きな葉山で
静かな時間。



波の音が心地よく、
水面がキラキラ輝いてるキラキラキラキラ

暖かい友の言葉に気づきを
もらい、心が満ちていきました。


夜は、キルタン瞑想をキャンドルの中
内側に向き合い。
うん。うん。心のざわめきを取り戻す流れ。


そして、今日はサント-シマ香先生の
ヨガニードラの指導者養成講座1日目を
受けてきましたキラキラキラキラ


完璧な流れ照れ照れ照れ


ヨガのアーサナ-とは
自分の内側にある静けさに
座ること


外の情報や世界にふりまわされる中
仕事や育児に追われる中
不安や恐れがおきる中


その奥を静かにみていくと・・
インナーピース
内なる幸せに気づいていく。


サント-シマ先生の言葉が胸にささる。


あっ、なんだかざわざわしていたよね、私。


葉山&東京dayも、かちゃかちゃしていた私を
内なる静けさ、内側の自分と繋がって!!
自分と仲良くなって!!と
気づきをいただきました。


予定も詰め込むのが嫌いだし、
ゆっくりを心がけていたつもりでも
ついつい、自分を見失う。


ヨガって、やっぱり人生の一部だなぁ。


なに?静けさって?
瞑想って??
難しそうだなって思いますよね。
私もそうでしたよ~


そんなあなたに、おすすめの瞑想ヨガ
ヨガニードラです。


ヨガニードラは、ねたまんま行います。
1時間の練習で4時間の
睡眠に価する、高いリラクセ-ション
効果があると言われています。


心のさざ波を沈め、瞑想状態、
喜びに満ちあふれていたことに
気づきをもたらしてくれます。


毎日、社会の中でがんばっているあなた。

子育てに奮闘中で、いつも自分のことより
家族を優先するやさしいママ。


たくさん戦ってきたあなたに
おすすめのヨガニードラです。


レッスンに取りいれていきますね虹


ヒーリングヨガインストラクタ-
永井ゆうき