いつまでも女性らしくいるためには | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。




鈴木たまえさん&かよさんに写真を
とってもらいました口笛
お2人のおかげで、自然体の自分が
表現できましたキラキラキラキラ

ありがとうございます。


自然体でいるって、心も体も気持ちいい
ですよね蝶々



もちろん、社会に出ると、自然体で
いられない場面もあると思います。
がんばらなくちゃ汗と自分を震い
立たせることもありますよね。
そんなときは、すぐに体がカチコチガーン



がんばるためには、緩むことも必要。
大きくジャンプするにも、かがみますよね。



ついついがんばりすぎて、
不調を感じることはありませんか?


モノグラム②生理前や生理中が辛い

モノグラム②生理不順

モノグラム②冷え症

モノグラム②朝すっきり起きれない

モノグラム②もやもやして、心も体も重たい


すっごいがんばりやさん照れ照れ照れ


そんな自分をゆるませ、労ってあげたい
ですよね。



体をゆるませる。
そして、しなやかな筋肉をつけていく。
筋肉をつけることも必要ですが、
その前に緩めることが一番大切です。



緩ませずに、筋肉をつけていくと
カチカチになり、血の巡りが悪くなることも
あります。


血の巡りは、リンパの流れもよくします。
気の流れもよくします。
そして、大切な子宮にも
血液の栄養を送ります。



女性にとって血の巡りは美しさにも
繋がります。
いつまでも、女性らしくいたいですよねドキドキ
私はいたいですウインク



女性って、とっても神秘的。
そして、デリケート。
ちょっとした自分への愛情で心も体も
応えてくれますよアップアップ



いつまでも、美しく女性らしくドキドキ
そんな、女性に特化したヨガのレッスンを
したいと思います。



ヒーリングヨガインストラクター
永井ゆうき