#円安影響下の旅行事情は | ぱーかーのブログ

#円安影響下の旅行事情は

フォーシーズンズ丸の内に昼食べに行ってきた。




フォーシーズンズは大手町と丸の内(実際は八重洲)の二箇所あって、丸の内はかなり小さいのです。







お客さんは大体欧米の人でしたね。



スタッフの英語対応スムーズですからね、お金持ちは泊まりますよねぇ。



ランチとアフタヌーンティーは結構日本人いましたよ。




お金持ちそうな女性が沢山いました。




お金ある人は今の円安も日本の状況もそう関係ないんでしょうねぇ。




外資系ホテルはそれぞれの匂いがあるのですが、フォーシーズンズの匂いはあまり得意じゃない…


円安影響下の旅行事情は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する