#買うか迷って買えてないシリーズ | ぱーかーのブログ

#買うか迷って買えてないシリーズ


BOSEのヘッドホン。



二割引くらいにAmazonでなってるのは知ってる…が、高い。



いらないクレカのポイントをビックカメラポイントにしたのだけど、ビックは定価のままなのだよね…



欲しいけど、そこまで使わないんだよな。。




普通のワイヤレスイヤホンとして、SONYとAirPodsProあるし。





このBOSEのヘッドホンも持ってるし。


耳は一セットしかないし。



これは、デザインがいい。



こういうデザイン性あるやつ出てこないかなぁ



最近はMarshallのヘッドホンしてる人多いよね。



特に女性が多い感じがする。





これだね。オンイヤーだから耳痛くなりそう。



ピアス、イヤリング、イヤーカフだと出来ないよね。







そもそも外出しないし、使う機会少ないからなぁ、



無駄遣いし過ぎたので保留です。

買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する