今日も足をつる | ぱーかーのブログ

今日も足をつる

夜中にふくらはぎがつって起きた。






…地獄





足つるとめちゃくちゃ痛い。





どうしても起きる…当たり前だけど。





この気管支拡張剤の副作用どーにかしてほしいわ。。













で、朝もなぜか目が覚める。





もっと寝ていたいのに…





イライラがピークなのでAmazonで安くなってた






AirPodsPro2ポチったわ。。






第3世代のAirPodsをバックアップとして持ってるけど、あれ売ろう。





イヤホンもヘッドホンもかなり持ってるけど、






まぁいいか。







いつも会社にいく時には、気分で切り替えて聞けるように





BOSEのヘッドホン




SONYのノイキャンイヤホン




AppleのAirPods第3世代




Appleの有線イヤホン(EarPods)






4種類は持っていくことが多い。




全部は使わないことも多いけど、趣味だからしゃーない。




お金貯めてFIREしたいけど、ストレスで今死ぬのもおかしな話だし、お金使お。