お店限定スタジャンについての思い | Valleyの人

Valleyの人

福岡県北九州市小倉北区にあるセレクトショップValley

先ほどお伝えしたように、

WHIZ LIMITEDに製作して頂いたお店限定スタジャンについての思いを。
 
少し先の話ですが2019年2月14日に、
 
Valleyはついに10年の節目を迎えます。
 
今年はValley 10周年イヤーと勝手に題し、
 
温故知新をテーマに、
 
あの日あの時の衝撃的感動を忘れずに、
 
あの日あの時を超えるべく、
 
あの日あの時以上の熱量と努力で、
 
様々な企画や挑戦で攻めていきたいなと思っています。
 
スタジャンについての投稿とお伝えしておきながら、
 
いきなり10周年の話をしましたが、
 
今回Valleyの為に製作して頂いたスペシャルなスタジャンも、
 
たくさんの思いを詰め込んだ思い入れの強いカラーになっています。
 
2011年に話しはさかのぼり、
 
今回のスタジャンを製作して頂いたWHIZ LIMITEDが10周年を迎えた時の事。
 
×FRAGMENT DESIGNのスタジャンがリリースされました。
 
 
裏原宿がキッカケで洋服にドはまりした僕は完全にド肝を抜かれまくりました。
 
豪華なコラボという事はもちろん、
 
そのスタジャンに採用されていたシルバーのポイント使い。
 
ブラックボディに主張しすぎないシルバー。
 
なんてクールで美しいスタジャンなんだと。
 
さりげないシルバー使いに痺れました。
 
単純に真似でしょと言われてしまえばそれまでなのですが、
 
Valley10周年イヤーのこのタイミングに、
 
シタノさんから今年のスタジャンでお店限定やる?
 
との神の一声をいただき、即答でお願いしますと返答。
 
しかも今回はワッペンまでお店限定で、
 
ベースカラーとしてブラックを選んでもよいとの事。
 
やってきました、ココだっ!のタイミングって感じ、
 
オールブラックにクールなシルバー刺繍をお願いしました。
 
シルバーカラーには他にも自分なりのたくさんの強い思いを詰めているので、
 
全てを書ききれませんが、
 
とにかく、僕の心にささりまくった、
 
WHIZの10周年にリリースされたスタジャンのように、
 
今回のスタジャンが誰かの心に刺さってくれて、
 
5年、10年と愛してもらえる、
 
人生に少しでも寄り添えるアイテムになれれば、
 
我々もスタジャンも最高に幸せだなと思っています。
 

Vのワッペンもなんだか数字の10に見えてくるので不思議なものです笑。

ーーーーーーーー
Valley 年始営業スケジュール
2019年
1月3日(木) 12:00-18:00
1月4日(金) 12:00-18:00
1月5日(土)から通常営業(12:00-20:00)
新年2019年の初売りは、2日(水) 11時からとなります。
初売り当日は、限定アイテムの発売、
nonnative N.HOOOLYWOOD UNUSED FACETASM
のセールも開始致します。
ーーーーーーーー



Facebook
instagram
ツイッター
WEAR

 

【Valley】

〒802-0077

福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-13 1F
 ℡093-533-7079

mail:info@valley-web.jp

ホームページ
Valleyブログ
Valleyオンラインストア

Valleyインスタグラム


 

WACKOMARIA ワコマリア

nonnative ノンネイティブ

WHIZ LIMITED ウィズリミテッド

N.HOOLYWOOD エヌハリウッド

F-LAGSTUF-F フラグスタフ

UNUSED アンユーズド

FACETASM ファセッタズム

R.M GANG レベルモダニストギャング

LABRAT ラブラット

glamb グラム

VICTIM ビクティム

GOODENOUGH グッドイナフ

BALABUSHKA REMNANTS バラブシュカ

NADA. ナダ

A.W.A [Authentic Wear Always]

hobo ホーボー

CAREERING キャリアリング

retaW リトゥ

MAHORAMA STUFF マホラマスタッフ

通販 店舗 正規店 メンズ ファッション 洋服 SALE セール インスタグラム インスタ デザイナー