出張日記 | Valleyの人

Valleyの人

福岡県北九州市小倉北区にあるセレクトショップValley

ばたばたを理由に更新がおろそかになってしまっていました。


すみません。


本日よりまたアップしていきますのでよろしくお願いします!!


本日は前回の東京出張の模様をアップします。



【PARADISE TOKYOで来期のアイテムを堪能】



【GUILTY PARTIES】



【LABRATで来期のアイテムを堪能】



【お好み焼き まっかでまっか焼き】



【175R SHOGOもご機嫌でした】



【NONNATIVE福永さん 175R SHOGO ケンタ ボク】



【でんのレモンチューハイでテンションマックス】



【福永さんにセレクトしてもらったCD達】



【六本木は綺麗でした】



【UNDERCOVER展はとてつもなく美しかった】



【村上隆の五百羅漢図展は驚きの連続でした】



【ゲルハルトリヒター展はいろいろな意味で震えました】



【something and nothing展では絵を買っちゃいました】



【WHIZシタノさんには焼肉をごちそうになりました】



という感じで最高に充実した東京出張でした。


さて、今週はValley最後の東京出張なのですが、


最後は店長シノハラに任せる事にしました。


スニーカースピーカーもあるし楽しいだろうな。






Facebook
instagram
ツイッター
WEAR


【Valley】

〒802-0077

福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-13 1F
℡093-533-7079

mail:info@valley-web.jp

ホームページ
Valleyブログ
Valleyオンラインストア


WHIZ LIMITED ウィズリミテッド

WACKOMARIA ワコマリア

nonnative ノンネイティブ

N.HOOLYWOOD エヌハリウッド

UNUSED アンユーズド

GOODENOUGH グッドイナフ

VICTIM ビクティム

glamb グラム

BALABUSHKA REMNANTS バラブシュカ

LABRAT ラブラット

F-LAGSTUF-F フラグスタフ

hobo ホーボー

NADA. ナダ

A.W.A [Authentic Wear Always]

retaW リトゥ

MAHORAMA STUFF マホラマスタッフ


通販 店舗 正規店 メンズ 2015SS 15ss SALE セール インスタグラム インスタ デザイナー